2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のネイル事情

ネイル でイメージ検索したら 2 番目に出てきた!びっくらこん。ラメフレンチ でぐるるとトップだよ。はてなの力すごいなー。 最近はもうほんとに地味なベージュとかピンクとか、そういう色しか塗ってない。一度塗ったら 5 日〜 7 日くらいはそのまま。時々…

いやー ちょっとやりすぎちゃって、うっかりセイバールート・凛ルート TRUE END・凛ルート GOOD END 終わっちゃった!全然プレイ日記になって NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!思い返しながら書くよ。一応、世のため人のためにたたんでおきます。そこまで詳細な…

はてなネイル出し

めちゃモテ ( でない ) OL の日常ネイル第三弾。相変わらず地味な色合いです。が、一応先っぽにラメくっついてるんだよ!通常のフレンチの幅だとラメなんてあってないようなものなので、少し幅広め(爪全体の 1/4 〜 1/3 くらい)にラメを重ねております。…

あー

シロップネイルしたい・・・。その上にラメとかネイルストーンをのっけてキラキラしたのがいいな。夏なのにシロップできないのって結構寂しいね・・・。 ttp://mayunail.jugem.jp/?eid=140 ←こういうのがしたいねん!

プレイ日記つけるはずが、気がついたらもうセイバールートの半ばを越えたとこらしいのであわてて書き留めておきます。危うくプレイ日記じゃなくてただの感想になるところだった。 エロゲの感想なんて見たくない という方や近い将来プレイするかもしれない方…

随分前から知り合いのはてなっ娘。の中では乙女ゲープレイヤーが急増しており(急増っていうか元々そうだった可能性もあるけどそれは置いておき)、それぞれ御堂くんにウニャ〜てなったり理事長にギャーてなってるのを見て、私も興味があった。みんなが萌え…

はてなネイル出し

またもやめちゃモテ(でない)OL の日常ネイルです。面白さ皆無!ベージュの上に塗ったパールつうかラメの B33 Up Front and Personal がちょっと夏っぽいので、あえて主張するとしたら、そこだけかな・・・。 細かいレインボーラメ?パール?みたいなのが入っ…