2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近本当に外食が増えた。職場でのお付き合いが多いので断ることができず、辛い。楽しいから嫌ではないんだけども、やっぱりダのつくあれ*1が気になるお年頃じゃないですか。でも 「 最近外食多いので今日は行きません 」 とは言えない。 他の人は 「 今日は…

今年入ってからケーキを 7,8 回くらい*1作っているので、id:happyicecream のチズさんが撮ってくれた写真をうpしておきます。これはレアチーズケーキの上にストロベリームースがのっかってるよ。 *1:ただし種類はレアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、…

トップキャスター

第 1 回目の開始 15 分くらいであまりの辛さに見るのを断念した。どんな玉木さんも否定したくは無いけど、あれは、あれは、あれは・・・!! 「 ラ・パルレ 」 の CM はかっこいいね。あと CD もわりと出してるようで応援したい。買う気はあんまりないけど。 こな…

前と変わらない生活を送っている。 平日は仕事をして、週末は一人でぼんやりしてみたり、買物に行ったり、友人や恋 ( する ) 人と楽しく過ごしたり、家族で食事をしたり、まあ平凡だけど幸せな毎日です。