2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

id:hotcake ちゃんへ 連絡手段がまじでこれしかないのでトラックバック送ります! こないだ携帯にメール送ったら返ってきたのでアドレス変更になっちゃったの・・・?と思ってたんだけどこれはアドレス変更じゃなくて携帯が止まってたからなのかしら! ほで…

Nさんは嵐のように

色々ありまして、N さんは前回更新の翌日である 16 日に辞めていきました。 帰り際、所長さんに 「 昨日 3 月いっぱいで辞めるって言ってましたけど、今日で辞めさせてもらいます。もう明日から来ません 」 と言い放って去っていきました。 ちょっと待て 少…

Nさん

緊急事態発生!エマージェンシーエマージェンシー! N さんが来月いっぱいでやめるって!どうしよう!超寂しいんだけど!

Nさん

N さんとは向かい合わせのデスクで仕事をしていて、モニタがあるために、顔を含めお互い何をやっているかは見えないようになっている。 今、多分、彼女、歯を磨いてる。デスクで。 すっごいしゃこしゃこ聞こえてくる。デスクについたまま歯を磨くって言うの…

一語100%

いやー今年もラブコメが豊作で嬉しい限りであります。皆さんどうもありがとう。 アキちゃんこと id:mikage9 は今度会ったときに告白してきてください。チョコ付きで!

一語100%

報告フォームを設置するのが一日遅れてしまいましたが始まりました!! みんなで力いっぱいにやにやしようぜ!

追記

と思ったらもう直ってたよ! 9 日 ( 木 ) 17 時 30 分より、サーバーの障害が発生しております。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。9 日 ( 木 ) の 18 時 30 分以降に再度アクセスして頂ければ幸いです。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 何卒…

mixi 未来日記

今 mixi にアクセスしたら次のような表示が出た。 11 日 ( 火 ) 午前 5 時より、サーバーの障害が発生しております。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。11 日 ( 火 ) の午前 7 時以降に再度アクセスして頂ければ幸いです。 ご迷惑をお掛けして申し訳ご…

一語100%

あっぶねー 告知するの忘れてた! 今年もやりますので、皆さんよろしければ参加してください!

月 9

きた!玉木さんが月 9 に帰ってきた! (前略) 玉木宏(26)演じるディレクター (後略)スポニチ - 矢田亜希子 「月9」で恋多き女矢田さんと共演かー。ラストクリスマスぶりになるんかしら。 なんにしても毎週月曜玉木さんを見ることができるのは嬉しい…

縮む

普段トップコートは Seche の Vite を使用している。が、最近どうも縮むのが気になる。 縮むって言うとイメージわきにくいかもしれないんだけど、本当に文字通り縮む。縮むときにその下のカラーも引っ張られてるようで、なーんか汚くなる。 別のトップコート…

ビューティーバトン

id:d0w0b:20060115・id:mihonakari:20060125 遅くなってごめんなさい!今日髪を切ってきたので約束どおり答えまーす。□ヘア編□ 今の髪型はどんな感じですか 左のような感じであります。段もパーマもカラーもなしのストレート。ここ 5、6 年ほとんど髪型が変…

DVD

「チャーリーとチョコレート工場」の初回特別版、買ったつもりがカートに入りっぱなしで購入できておらず*1、急いで購入しようとしたら在庫切れ。ものすごく悲しかったんだけど、今日になって見てみたらもう販売してたので即買ったった。 あと、なんかよくわ…

べたべたグループ

はてなグループで欲望ダイアリー始めました。 なんかいろいろべたべたやっていこうと思い、勢い込んで有料サービス申し込んだら、グループでは Amazon アソシエイトできないのな!意味ねー!なんのために申し込んだのかわかんないじゃないか! というわけで…

「ポーズのすべてが決まっている」

昨日、起きて朝食を食べようとリビングに行ったらテーブルの上に新聞が。なんだろ と思ったら読売新聞の ZipZap だった。一面が玉木さん!朝一から玉木さん !? すばらしい一日! 日頃玉木さんかっこいいかっこいい と言い散らかしてるのが功を奏して母親がと…