2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

開運おみくじ http://www.omikuji.ne.jp/s_kaiun/

去年(id:na-mi:20050106#p1)に引き続き今年もやってみたところ、またまた大吉!キテる! 総合 今までの努力が実り、あなたの評価がぐんとアップします。多少強気な態度にでても大丈夫、今年のあなたに恐いものはありません。 仕事 あなたの日ごろの努力を…

オールオッケー

楽しく暮らしています。 今日は所長さんが夕飯をご馳走してくれて、気付いたら終電がなくなっていたので所長さん*1と一緒にタクシーで帰ってきました。 そんな毎日です。あと N さんは相変わらず面白いです。今、彼女の髪型はドレッドに近い感じで、一体何を…

ビューティーバトン

id:d0w0b:20060115・id:mihonakari:20060125 ビューティーバトンが上記 2 名の方からまわってきています!ちゃんと気付いています!回答遅くてごめんなさい! 来月髪を切る予定なので、その後に回答するので待っててください!

氷壁*1は毎週録画しています!正直、玉木さんがかっこよすぎてもうなにがなんだか・・・。 ラストクリスマス以来初めてかなり本気で見ているドラマです。ほんともう玉木さんやばい。 *1:NHK土曜ドラマ http://www.nhk.or.jp/dodra/