2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Ga-Noise!2

頑張ります!

Nさん

最近、朝はすっぴんで来る(眉毛激うす) 大阪から1.5時間かけて来てるのにすっぴん 昼休みに化粧している 先日は化粧品を忘れたらしく、私が昼休みに帰宅してご飯を食べていたところへ「化粧品貸して!!」と連絡が 「何がいるの?」と聞いたら口紅チークアイ…

疲れてるのか

最近の私 自分の最寄り駅から地下鉄に乗ろうとして、コンコースからホームへ降りる時に普段と違う階段を使った。いつもの感覚で右側のホームに来た電車にのったら逆方向向き。今まで何百回、いや何千回とここから電車に乗ってきたけど、初めて乗り間違えた …

木端微塵

事前飲みの詳細をご連絡いたしました。皆さんご確認宜しくお願いします。

木端微塵

先ほど事前飲みの参加募集を締め切りましたが、お店の席が確保できましたので募集を再開します!今度の締め切りは15(木)21時ですよー。 あと、なんか事前飲みでスタッフの方々が面白イベントを催してくれるらしいよ!迷っているあなたはぜひ!

木端微塵

事前飲みの参加募集締切日を書くのを忘れていましたよ! とりあえず13(火)の18時までとさせてもらいます。参加希望の方はそれまでにご連絡お願いしまーす。 id:na-mi:00000303

木端微塵pre party

事前飲みことプレパーティの参加者募集を開始します。みんなよろピク! 詳細はこちら→id:na-mi:00000303

木端微塵事前飲み

はいはいはい今年もやります!事前飲みやります!しかも今年はちゃんとスタッフから依頼されましたのでバリバリのオフィシャルであります。出世したなあ私も!当然まだ正式な時間やらなんやらはまだ決まってないけども確実にやるのでみんな安心してね! とり…