2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

狭い世間

夕方、自転車に乗ってDVDを返しに行った帰り、本屋に寄ったらそこで「***ちゃん!」と声をかけられて振り向いたら所長さんだった。たまげた。「金曜ごめんなあ*1」と言われ、少し話した後に挨拶して別れる。変な本立ち読みしてなくてよかった・・・ と思いな…

メモ

欲しい物リスト アイシャドウ用のブラシ マスカラ 青系アイライナー 化粧品を収納できる何か 気付いたら化粧品が増えていた。で、わりと切実に収納ボックスみたいな物が欲しい。ほんとはドレッサー欲しいんだけど、私の部屋にそんなスペースは全くないので、…

今日の終業

まだ帰れません!うそーん!

ぐっすり

仕事から帰ってご飯を食べた後、ジムに行く気満々で用意も済ませたんだけど母親から「今から小包届くんやけど、5分くらい出かけてくるから留守番してて」と言われてソファーでごろごろしてたら、その5分の間に寝てた。寝てた。寝てた。1時過ぎまで。20時過ぎ…

Ga-Noise!2

そんなわけで今年もやりますよ。 http://ga-noise.com/ 2005/09/23(祝日)@大阪

今日の終業と夕飯

結局その後ぽろぽろと仕事を頼まれ、事務所を出たのは19時前だった。夕飯のひつまぶしは美味しかった。

今日の終業

なんか〆が今日から明日に変更になったらしい。帰れる!今日は丑の日なので夕飯はひつまぶしです!

今日の終業

基本就業時間が9:30〜17:30な私ですが、そうそう定時に帰れるわけもなく大抵終わるのは18時〜19時であります。まあこれでも十分早いよね。 今日はちょっと早く帰りたいと思っていたので自分の仕事をたったかたーのすちゃらかぴーと終わらせて確実に帰れるよ…

今日のNさん

昼休み、自分のデスクで眉毛を抜いていらっしゃったので私は腰を抜かしました。

スピードワゴンはクールに去るぜ!

今サンスポのサイト見たらトップに「スピードワゴン」と「サンタナ」の文字があって、それだけでちょっとウホッてなった。どうしよう。

16〜18の3連休は東京へ遊びに行っていました。 90年代ナイトへ行ったり高円寺で炎天下ひとりぼっちで道に迷ったり吉祥寺で生肉に舌鼓をうったり楽しく過ごしました! 90年代ナイトはまじで懐かしい曲ばっかりで、当時の自分を思い出させられた。馬鹿なことば…

やっべー。気付いたらまた更新してなかった。気を抜くとすぐに更新しなくなるなあ。病気のように(1日10回くらい)メモ更新してたあの頃が遠くかすんで見える。 インターネットの力よ、戻って来い!!

Comic Batonを回した某Fさんから酷い侮辱を受けた!私はニャーなんて言わないよ!

夏の予定

遊園地に行きたい。すっごく行きたい。 正直に告白すると私は絶叫系がかなり苦手で、花やしきのスペースショットだとかザ・ニューヨークだとか(ここらへん参照)に乗ったら足ガクガクの涙目になった私が遊園地に行きたいなんてちゃんちゃらおかしい話なんだ…

へいわ

Nさんがいないと定時にあがれる不思議。今日は暑すぎて、クーラーがあんま効かないうちの事務所ではみんなうだってたいた。当然私もうだっていた。

あべし!!

用事があると言って帰ってしまったNさんの書類を残業してまでチェックしている私は何なんだろう。つーか私自身まだ全然ペーペーだしよくミスするしでそんな頼られても実際困るでしかし。 アロハシャツにくるぶしソックスをはいた所長さんも「今日飲み会やね…

ひでぶ!!

先週あたりから自分の仕事じゃなくてNさんのお手伝いだけでエブリデイ残業です。 仕事上では一番関わることが少なかった私がNさんのお手伝いをするようになって早数日。やばい。まじやばい。宇宙よりやばい。先輩があれだけ怒ってばかりだった(ほぼ毎日のよ…

Comic Baton

みかさんからキター!アサマシエイト使える時がキター!いくどー! Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 多分300〜400くらい。タイトルは20〜30くらいだと思う。思い出せる限りタイトルを羅列するよ。全巻揃ってないの…

うおお

帰れない!ビタイチ私のせいじゃない理由で帰れない!今日は同僚のNさん*1が2回も泣いております!私泣かせてない!私違う! *1:新卒・今年25歳・元お姉系

日記宣言*1

日記を書こうと思う。 平日は仕事、週末は飲んだり食べたり買い物したり食べたり市内を観光したり食べたり食べたりもひとつおまけに食べたりで ほら私こんなに大きくなりました! といった具合で、実際あんまり書くことはないんだけど、それでもまあ週末のこ…

偶然怖い

はてなアンテナ - memento-moriより わあ*1。 *1:もちろんふらむぼんの山田さんは食べてないよ

調味料バトン

なつめさん(id:mxk)からいただきました。なんだかまあいろんなものがバトンになってまわってるねえ。 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き → 何も 納豆 → 添付のたれ 冷奴 → 醤油としょうが少々、時々ぽん酢 餃…