2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みつばちトート

昨夜、id:loomer:20050428のところで、みつばちトートと伊勢丹とコラボレートしてえらい可愛いトートを発売することを知った。すぐさま販売サイトであるBPQCの会員になって買う気満々で販売開始の10:30を待っていた。 にも関わらず、10:40頃「さあ買うぞ!…

はてな擬人化

世の中は色々なものが擬人化されております。グーグルだとか山手線の各駅だとか、あとなんか色々。 で、その中で誰が最初にはてなを擬人化するかなあ と思っていたら、(私の知る限りでは)山田さんでした!「休み時間、盛り上がるクラスの輪から離れて一人…

はてなネイル出し

ベースコート essie・・・ファーストベースコート ベースカラー essie・・・320 CURTAIN CALL フレンチ essie・・・010 BLANC トップコート Seche・・・Vite その他 レースタイプのネイルシール、ストーン 最初は左の写真のように白フレンチ+レースシールだ…

結婚式のヘアスタイル

当日の朝、美容院でセットしてもらったらすげーくるくるになった。 左の写真(クリックで大きな画像)は帰ってきてから撮ったものなのでややカールが落ちてるけど、昼の時点ではお蝶婦人顔負けの縦ロールだった。というか、なんかもうコイルだった。 今の髪…

Happy wedding!

今日は友達の結婚式でした。 新郎新婦揃って高校時代の友達ということもあって、なんかプチ同窓会のようになってた。女性側は毎年何回か集まっては飲んで騒いで遊ぶ仲なのでそこまででもないけど、男性側には卒業ぶりという顔も何人かいて、ビールを注ぎなが…

職場の同僚である、ひとつ年上の女の子Nさんに誘われたので夕飯を一緒に。近所のパスタ屋で4時間あまりしゃべり続けた。 司法試験を目指すも途中で「何か違う」と方向転換、合格していたのにも関わらず大学院への進学をやめてうちの事務所へ流れ着いたNさん…

花粉症のせいで、睡眠さえままならない状況がここ何日も続いている。 鼻づまりのせいで夜中に目が覚める。それも1回や2回じゃなくて、多い日には5回をゆうに超える。おかげで日中ひどく眠い。花粉症の症状や薬、春という気候も手伝って、本当にものすごく眠…

ファッキン

日ごろ温厚で通っている(はず)の私ではありますが、時々無性にイライラしてとがって、近づくもの皆傷つけそうになる時がある。あるんだぜベイべー!俺に近寄っちゃケガするぜ!

昨日は事務所の歓送迎会でした。 2月と3月にそれぞれ新しく入ってきたNさん(24♀)とAさん(30代前半♀既婚)の歓迎、かつ所長から「向いてないからやめなさい」と言われてやめることになったFさん(30♂)の送別がメインだったんだけど、実際始まってみたら最…

花粉症がひどい。 鼻が完全につまってそのまま耳までやられてしまっている状態。今週はお休みを二日もらっていて、病院に行こうと思っていたにもかかわらず、その二日とも出勤するように頼まれて結局行けずじまい。 最近は口で息をするせいで喉も痛めるし、…