2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだはてなの仕様が変わってから、「Nakata Days」が見られない・見ようとすると落ちる等の話をマカーの皆さんから何回か聞いているので、とりあえず簡易テーマにしておきます。 新しいスタイルはその内作りたいとは思ってるけどいつになるかわかりませ…

愛用コスメ!!@はてな はてなネイル出し

使用ネイル ベースコート essie・・・ファーストベースコート ベース1 O.P.I・・・A17 Vanilla zuela フレンチ MAVALA・・・43 WHITE フレンチ O.P.I・・・・L03 Kyoto Pearl フレンチ境界線(金色) マジョリカマジョルカ・・・アーティスティックネールズG…

Ga-Noise!

無事終了しました!どうもありがとうー。すんごい楽しかったよ。そして久々にオフレポも書いたー。

Ga-Noise!

みんな遊びに来てください!!!!!11 めっちゃ頑張るで!!!!!!!!11

公序良俗

アマゾンアソシエイトへの参加が承認されました!ということで嬉しい。正直使い方まだ完全に把握してないけど嬉しい。「あなたのサイトは公序良俗に反する内容と判断しましたのでお断りします」っていうメールが来るんじゃないかと思っていたので嬉しい。お…

Ga-Noise!

さていよいよ残すところあと1週間と1日になってしまいましたよ。まだ曲決まってないんだけど私。大丈夫なのかな。 それはそうと、今回は色々な所からたくさんの方が来てくれるとのことで、既に感動をかみしめています。南は九州から!九州から来てくれるんだ…