2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝

というわけで行ってきまーす。

インターネットができない

昨日、仕事を終えて家に帰ってPCの電源を入れ、ネットに接続しようとすると全く繋がらなかった。IEがおかしいとかメッセンジャーがおかしいとかそういうのではなくて、外部との接続が切断されてるような感じ。 夕方にひどい雷雨があって、近くで落ちたようだ…

木端微塵

事前飲みについて、何かしらの方法でみなさんに連絡しました。 何も聞いてないという方はご連絡ください。

木端微塵

事前飲み募集再開したよ。

金曜から4日間、毎日インターネットの人と遊んでいた。みんなもう見知った顔ばかりなのでオフという感覚もなく、オフレポも書く気はないのだけど初対面の人を完全に食ってしまった時があったのでその弁明だけ(本人に向けて)しておこうと思う。 土曜の夜、…

金曜から月曜まで、毎晩飲んでた。で、一番酔っ払ったのは一人で家飲みしてた月曜日。 山口智子がゲストだったというスマスマを見ようとデッキの電源入れたらテープ入ってないでやんの。私予約してテープもちゃんと入れたはずなのに!そういや帰省してた兄が…

HYと川村結花

TV

HYの女性ボーカルと川村結花の声は結構似てると思うのだけど、誰か分かってくれる人いないかな。

はてなシュラン

せっかくいろんな人が美味しいお店を教えてくれてるんだからこれを活用しない手は無い!いちはてなダイアラーとして味わってみなければ!ということで坂井さん(id:hotcake)おすすめのココペリに行ってきたよ! 堺筋本町・ココペリ 創作イタリア料理のお店…

QRコード

なんだか楽しくて新しいおもちゃを手に入れた子どもみたいに色々遊んでいる。 auは対応してないというのをどこかで目にしたのだけど、ほんとなのかなー。全部対応したら友達にも送れるのに! ちなみに今日の画像は日記になってるよ。 QRコードは下のサイトで…

木端微塵

足も順調に治ってきてるくさいのでもうほぼ遠征決定。遠征って言ったらこれしかないよね ということで今回もやるよ事前飲み! http://d.hatena.ne.jp/na-mi/00000302 新宿がホームタウンなあなたもわざわざ遠くから行くあなたもみんな仲良く楽しく飲みましょ…

恐怖の公安調査庁

所長さんが梅田まで打ち合わせに出かけたので、ギリだけどネットできる!しかも今やることがなくて 業務に関する某庁のサイトでも見て勉強しといて て言われた。 そのついでに各省庁のサイト見てたんだけど、公安調査庁がやばい。紹介ページとかひどい。明ら…

木端微塵

木端微塵のサイトが更新されたよ!やべーありえないくらいかっこいい。くまなく見るべきだねこれは。 本当に楽しみすぎて考えるだけでにやにやしてしまう。

セナー!ミナミー!

TV

女優、山口智子(39)がバラエティー番組に初出演することが11日、わかった。19日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(後10・0)の15分拡大生放送スペシャル版で、山口は平成8年の同局の高視聴率ドラマ「ロング バケーション」で共演した木村…

職場から更新するという荒技に挑戦!すんげー緊張するよ・・・。

職場にはあんまり化粧をしていかない。怪我のため週末も家にひきこもりなので、きちんと化粧する時がない!これじゃ駄目だ!化粧の仕方も忘れてしまう!女を忘れちゃう! ということで選挙に行くだけなのにものすごく時間をかけて化粧してみた。今から合コン…

はてなネイル出し 愛用コスメ!!@はてな

ベースコート essie・・・ファーストベースコート ベース essie・・・470 Pink Diamond フレンチ部分 MAVALA・・・99 VARNAOPI・・・LB2 Polish Elle's Pearls化粧惑星・・・羽をのばす ピンクダイアモンドはダイアモンドだけあってすごくパールが効いてて可…

ホステス度

ホステス度 - id:sunnyより グッドホステス度100 %! 高級旅館のおかみタイプ あなたは人をもてなすためのノウハウをしっかり身につけている人。マナーもバッチリだし、相手が求めていることをすぐに察知するセンサーが備わってるみたい。まるでさり気ない…

驚き

靭帯切れてた(参照)。

小西さん

TV

http://... id:ryuta5963に捧げる。

愛用コスメ!!@はてな

Yahoo!ファイナンスによると1ドル108円なので、ネット通販で海外のサイトからコスメを買おうと思う。て言ってもネイルだけなんだけどね! O.P.Iかessieでオレンジっぽいの買おうかなーと思ってるところだけど、どれがいいかわかんなくなってきた。オレンジに…

恋愛偏差値

恋愛偏差値 上記と同じように恋愛偏差値チェックがあったのでこっちもやってみたよ。 あなたの恋愛偏差値は? 恋愛偏差値・70以上あなたはかなり恋愛の達人。ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、自然体に恋を受け止めているのかも知れま…

恋愛偏差値ゲーム

恋愛偏差値ゲーム - 6/29と同じく慎吾さんとこより あなたの得点と恋愛偏差値をご報告します! ■あなたの得点は・・・・・【 91点 】でした。 ■あなたの偏差値は・・・・【 61 】です。 現在の全国平均点【 68.9点 】 ☆★☆ あなたの恋愛称号は【 神様 】です…

SH2

暇な人はこぞって遊びに行くべきです。もう間違い無い。 私も行きたかったなあ。

ツレ

なんか今更だけどもっかい相方問題に絡めて「ツレ」言及。 大阪では「連れ」って、普通の友達にも使うんだけど(よね?)、こっち(東京)で「連れがー…」っていうと「彼女がー…」って意味に取られてびっくりした。彼女は彼女でええやん、って思う。そんなのはい…

玉木宏

玉木宏は確かにかっこいい。久々に胸にドッギャーンと来るくらいかっこいいと思った。 でもこの画像はちょっとやりすぎ。でかすぎて笑ってしまった。

愛なんていらねえよ

はてなダイアリーのタイトルを変えたけど、サブタイトルがついただけなので扱いは今まで通りで全然問題ないよ。