2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなシュラン id:RiceCakeさんより

いつの間にかはてなダイアラーで京都在住といえば、この方しかいないと言われるまでになっていたみたいなので、はりきって京都の美味しいどころを書くよ。偉くなったもんだね。 ちなみに下記の店には私もよく行ったりするのでお店で中田とバッタリなんてこと…

恋愛診断

恋愛診断 - 慎吾さんとこより。 中田さんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク) 現在中田さんのことが好きな人は4人います。 中田さんが今までに泣かせてきた男性は23人です。 中田さんはあと6回恋をすることが出来ます。 中田さんのグラフです。(各最大2…

夏に入って、肌の状態が変わったので今まで使っていた手作り化粧水だと少しべとつきを感じるようになった。グリセリンの量を減らせばいいだけなのかもしれないけど、気分転換と肌に刺激を与える意味でも違うものを使おうと思う。 何使おうかなー。もうやっす…

おっとこまえ

玉木宏ってあんなかっこ良かったっけ !? いやマジでマジで!さっきドラマで伊東美咲がものすごかっこいい人といちゃいちゃしてて、見ていた母親に思わず「え、これ誰 !?」て聞いちゃったよ。私の中の玉木宏はこんな顔じゃなかったよ。 短い髪だった頃は特に…

ハーマイオニーたんハァハァ(;´Д`) 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」フォトギャラリーとハーマイオニーたんのフォトギャラリー(Yahoo!ムービー内)は必見だよ! 1作目と比べたら二人とも立派になって・・・と、おばちゃん気分になってしまう。

星占い

ビジュアル占星学、Visual Astrogy(あこちゃんのヤプースより) 双子座の結果 表情や言動に打ち出してくるパワーは抜群。これはフタゴ座独特のフレンドリー・スマイル(アメリカ人みたいなやつ)によるところも大きい。これは、色気というのではあまりない…

君もチェリストにならないか?

みんなでチェリる (参考:id:negima:20040627#p1) みんなで愛でよう。 私もちょっとやりたくなったけど、なんかほら、各方面からお叱りとか受けそうなんで・・・JAROとか・・・。

相方とは

ネット界ではパートナーのことをこう表記する人が大変多くてアタシもそんなに違和感なく流してきたんだけど、でもでもアタシは絶対に使わないだろうなーとも思うわけで、それは何でなのか今まで考えたことなかったんだけど、さっきふと考えてみたよ。 結論は…

(続き)

家に帰ってからブラッシュを試してみたら手持ちのソフトピンクと酷似。ただ、ピオニーの方が薄付きで調節しやすいので、ソフトピンクは使わないキットのパウダーと共に近いうちにヤフオクにでも出して売り払おうと思う。 2004/02/05でもチークのことを書いて…

NYへ行くというので、ボビイブラウンのコンシーラー*1を頼んでおいた友人から「帰ってきたよー」との電話があったので、もらいに行ってきた。 このコンシーラーはものすごく気に入っててかなり使い込んでいるためすっかり底が見えて、もうそろそろなくなりそ…

やっぱりはてなはコスメやおあそびを中心に書いていこうと思う。生活はサイトで書こう。

日記書きます宣言

新しい仕事(バイト)が決まった。お固く○○士事務所で働くことになったよ。とりあえず決まって良かった。そして今までの職場での送別会と、新しい職場での歓迎会が続きそうな予感!ちなみに送別会の方はビアガーデンでやるらしい。本当に久々な新旧揃っての…

いよいよあと少しで今のお仕事から離れることになる。やめますと宣言してから、実に3ヶ月かかったわけだけどとりあえずやめられて良かった。このまま行くとまずいことになってたのは目に見えてた。 26日が私の最後の出勤日になる。多分えらく感傷にひたって…

友達3人とで少し遅めの誕生日パーティー。 金曜日に飲みに行った和食のお店と同じ系列のレストランバーのお店に行ったら、和食のお店にいた店員さんがいた。和食の店の方はもう顔なじみなので、こっちでもワインを出してもらったり飲み放題にないはずのカク…

2004年6月4日

23歳になったよ。 id:mint_mio みおさん ありがとう!0時きっかりにメッセージくれたりしてもうほんとありがとう。嬉しいなあ。すごく嬉しいや。ありがとうありがとう。超好き! id:sunny 雪乃さん ありがとう!これからも重度のインターネット中毒者として…

サロンデビュー

やったった・・・あたいとうとうやったったで・・・! ということで、ネイルサロンに行って来た。爪の長さはバラバラ、短いのは深爪に近い状態だというのに行って来た。まずありえない(私の中で)。 なんでよりによってこんなひどい状態で初陣を飾ることに…