2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

id:kamioka宛て

神岡くんおめでと!今も十分だけど、さらにオタクでかっこいい男になってください。

id:fuyutaroさん宛て

としこさんお誕生日おめでとー!今度会ったらまたテキーラ飲もうね。朝まで離さないよ!

愛用コスメ!!@はてな はてなネイル出し

ベースコート A.S.A.P スターティングオーバー(@参照) ベース O.P.I・・・NLA06 Hawaiian Orchid シロップ KATE・・・PK-14 シロップのさきっぽ(濃いピンクのラメ) K-PALETTE…20 トップコート ORLY・・・SEC'N DRY シロップ+ラメフレンチ大好きです!…

ようやく話をするべき相手に話ができた。 先週の土曜日=20日までは、私は今の仕事先に雇ってもらうつもりだった。悪い条件は沢山あるんだけどそれでも亡くなった先生が作ったこの職場に居続けたいと思っていた。けれども20日に数人でミーティングというか会…

卒業旅行行ってきた!卒業なんて全くしてないけど行ってきた!退学届もらってきたとこだけど行ってきた!一緒に行った3人とは全然学校違うけど行ってきた! そしてとても楽しかった。きつい日程だったけど行って良かった。

朝8:20に集合が、目が覚めたら8:20だったので数秒固まってしまった。 開会が10:00からだったので一応間に合うには間に合ったんだけど当初の予定からは1時間遅刻で、途中何度もこのまま旅に出ようかなと思った。 仕事の方はアシスタントのつもりがめちゃめ…

ミニモニ。 坂本真綾 美少年・やおい CCさくら あずまんが大王 セーラームーン 等のコミュニティに入っている独身の、おそらく50〜60代くらいの白人男性教師からaddされてどうしようか悩んでいる。いえね、これだけだったら別に「あー日本のオタク文化好きな…

いやーいろんなところで面白い話題があるのでどれに食いつこうか迷うね!我慢我慢。 さて真剣20代しゃべりバ!!(id:kotoko:20040325) 1,女に対して「可愛い」と言うこと これ昨日お風呂に入りながら考えていたんだけど、私にとってこれは美味しいものを美味…

男と女とあと私

id:kotoko:20040324#1080063586 id:kotoko:20040324#1080129116 id:fukoich:20040324#p3 id:remmy:20040324#p2 id:mint_mio:20040324#p1 私も考えてみた ストレートなので最終的には男が好き けど嫌いになるのも男が多い 女には結構甘い 年下には男女問わず…

愚痴

もう全部が全部後手後手にまわっていてどうしようもない。今まで私が伝達すべきことなんてほぼ皆無に近かったのが180度変わってしまった。 みんなが何を知っていて何を知らないのかわからない。自分が伝達してないからキャンセルを伝える必要もないと思った…

私信集 第2弾

麻草さん id:screammachine なんか麻草さんの顔をみるとホッとする。今回もブースの中でメガネかけてにこにこしてる麻草さんが見られて良かった!次は絶対寝ない!断言する。ぜひ関西にも遊びに来てね。http://screammachine.web.infoseek.co.jp/ ゴレさん i…

私信集 第1弾 はてな編

みおさん id:mint_mio はてな女子友の会はみおさんなくしては成立しなかった!受けた印象が小さくて色白でなんだかすごく女の子っぽい子だった。でも声が低くてしっかり者という一面もありーのお酒飲みーのでこれはもうたまらんよだれズビー!ほんとにありが…

ドクデス7

オフレポ書いた。長くなったので本サイトの方にあげたよー。

ただいまー

今お風呂上ってようやくほっこりしているところ。携帯にメールくれた人全然返信してなくてごめんなさい。起きたらすぐ返します(愛の篭ったメールを)。 はてな女子友の会に参加してくれた人どうもありがとう。本当に楽しかった!! ミニスカート id:mint_mio …

続報

はいid:kamuracoさんゲットーォォォォ!!!! 行くよ!行くさ!朝までが何だ!つか、あの、俺すげえチンクシャなんだけど。あの写真と違うじゃん!とか禁句ね。ついでにいうと日ごろスッピンなので慣れない化粧とかしていって顔がゆがんでても視線外してね(弱…

ドクデス7 公式サイト

京都に住んでるにも関わらず 「来るよね」「間違いなく来る」「新宿で会おうねー^^」 等の中傷を受けまくり、頭に来たので行くことにした。みんなの思惑に乗っかる。今回は3Hの中田じゃなくてはてなダイアラーid:na-miとして行くよ!厳密な違いはわからな…

学校

今から準備をして学校に行こうと思う。学割をもらえるだけもらって、その後退学について聞いてくる。 私は学校に行かない日々が多すぎて、ずっと親や世間に対してに負い目を感じていた。受験生時代は大学に行く理由が見つからなくて進学も悩んだ。目いっぱい…

やっべー超素敵なことを思いついてしまった!ウキウキしてきた!

追記

桃沢さん(id:loomer)のガイジン友達とコミュニケーションするのはとても楽しかった。当然私はまともに英語をしゃべれないんだけど、案外なんとかなるもんだなーと思った。桃沢さんが彼に色々な日本語を教えていて「ニホンゴチョローイ」を連呼したり「マヨ…

id:loomerさんが我が街京都に来ていたので一緒に飲んできた。やたらめったら楽しかった。異文化コミュニケーションばんざーい。はてなダイアラーばんさーい。 最初に連れて行ったお店をid:loomerさんが大層気に入ってくれて私も嬉しかった。その店は私のイン…

今さっき自分のはやとちりというか勘違いで、変な汗がでるくらいにものすごくあせった。すぐに確認して結局事なきをえたけど、即座に行動に出なかったら、相手からの反応があるまではずっと凹みっぱなしだったような気がする。 悪いことをしたらすぐ謝るのっ…

id:hotcakeさん

orkut脱退は寂しいですが、復活されて良かったです!あの目出し帽の中身が見られただけでも感動しました。卓球頑張ってください! 間違えてたーーーーーーーー!!ごめんなさい!目だし帽は違う方だった!!ギャーーーーーーース!

メッセージ

oukut内のメールは全てメッセージで受け取るように設定しているのだけど、最近メッセージがやたら多い。最初にログインした時点で「メッセージきてるよー」とお知らせされても、それは大抵コミュニティへのお誘いとかfriends of friends宛てで、個人的なもの…

追記

投稿した直後にキーワードリンクがはられて、一瞬で解決してしまった。 デート 1 [date] (名)スル (1)日付。 (2)男女が前もって時間や場所を打ち合わせて、会うこと。 「昨日彼女と―した」「―を申し込む」はてなダイアリー「デート」よりでもなんか違うよ…

デートってなんだろう。

自分用記録

ハンデ7 決まった形を知ること。

愛用コスメ!!@はてな

スプリットアイシャドウ(シマーボーン×ブラックプラム) / ボビイブラウン //cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=321188&period_id=0">@評価:海外旅行へ行った知り合いにシマーウォッシュアイシャドウのボーンを頼んでいたので、スプリットア…

大阪梅田のChriston Cafeで2ヵ月弱ぶらいくりに会った人とご飯。ここは以前友達に連れて行ってもらって以来、また行ってみたいとずっと思っていた所。今日一緒だった人が大阪に不慣れなので、ここは恋人とデートするのにもってこいの場所だよ、と教えてあげ…

コミュニティ

いつまでも受け身じゃ駄目よね 夢見る少女じゃいられないよね よしそんじゃ一発やってみっか! ということでコミュニティを作った。その名も「Koikeya lovers」。 湖池屋のお菓子が好きな人はきっといっぱいいるはず!狙いはいいはず!と作ってみたものの、…

顔やら部屋やら靴やらペットやらいろんなものが出ている最近のはてなダイアリーに真打ち登場。声が出たよ! http://d.hatena.ne.jp/rushtetsu/20040312#p1 最初に声が出たのは11日で、その時運悪く聴けずにいたのが残念で残念で、地団駄ふんでいたのだけど、…