2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分用記録

3/1、ハンデ7およそ30差

8時半起き。すんごい気持ち悪い。昨夜どれだけ飲んだのか全く把握してなかったんだけど、まわらない頭を振って頑張って思い出してみた。生5杯と杏露酒・梅酒のロックを4杯と店員さんが間違って持って来た杏露酒ソーダ割り2杯。思い出せる限りこれで全部。生…

仕事終了後(21:30)、月に一度のミーティングということで居酒屋へ。日曜に用事があるから早く帰るつもりが、ちゃっかり最後まで付き合ってしまって、家に帰って時計を見たら3時半だったのでびっくりした。 最後の店では2時閉店だと言うのに3時前まで粘って…

私信 あこちゃん宛て

コスメジュゲムやろう!希望アカとパス送ってくれたら設定しておくよー。あとプロフィールも!

海外みやげ

02/08、09、10で書いていた、おみやげに頼んでいたものは 「卒業旅行の学生が凄まじくてほとんど買えなかった。ごめんね」 という結末に終わりました。 買ってきてもらえたもの。 シマーブリック ピンク/ボビイブラウン @評価 ロングウェアジェルアイライナ…

買った物

メイクアップスポンジ/ボビイブラウン @評価 今まで使ってたスポンジは、リキッドがさらさらなので吸収されすぎてた。で、ボビイのBAさんに相談したらこれをすすめられたので購入。でっかくて(一辺が5cm弱のひし形。厚さは2.5cmくらい)使いやすい。 お手…

追記

あ、こういう時にアマゾンアソシエイトとかいうの使えばいいのか。

自分のための記録

(画像をクリックすると公式サイトに飛びます) 「ザ・コア」 【監督】ジョン・アミエル【出演】アーロン・エッカート、ヒラリー・スワンク なんとなく「アルマゲドン」とかぶった。微妙なかんじ。ヒラリー・スワンクのアゴはかっこいいと思う。 「シカゴ」 …

愛用コスメ!!@はてな

JUGEMでアットコスメみたいなのできないかなーと思ったので作ってみた。 → http://cosme.jugem.cc/ JUGEMはマルチユーザー制で、アカウントとパスさえあれば誰でも同じJUGEMに書き込めるようなので、誰か一緒にやりませんか! はてなユーザーでなくても、ど…

馬鹿

家に帰ってからぼーっとテレビを見ていたら無意識に眉毛を指で抜いていた。 ハッと我に返って鏡を見てみたら、ちょっとしたミステリーサークル状態になっていたので、もうほんとに自分の馬鹿さ加減につくづく嫌気がさした。 これはマジやべー。明日から外出…

今日締め切りの仕事が終わりませーん^^;;;;;;;; ギリギリまでやらなかった私が悪いんだけど!この仕事嫌い!嫌いっていうか無理!無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理…

4月号(公式サイト)

12月号以来、久し振りに買った。 中身を確かめずに買ってしまったせいで、思ったよりよくなかった。口紅や美白もの、あとゆるゆるパーマ特集みたいなのがたくさん載っていたんだけど、私はそこらへんはそんなに興味がない。ストレートでパーマあてる気もない…

前々からコスメモを整理したいと思っていて、とりあえずそれに手を付けてみた。 まだネイルしか整理できてないけど、これからちょっとずつ整理していく予定。

Larzさん宛て(id:Nachteule:20040221)

番号が登録順と逆になってることについての説明(一語100%) コメント書こうとしたけど長くなりそうだったのでこっちで書きます。 一覧表を作った時に抜けてる数字がいくつかあった(後から削除されたものと思われる)ので、重複してるものなどを修正した後…

愛用コスメ!!@はてな

O・P・I のネイルを買いました。6本まとめ買い!大人!(6本以上購入だと安くなるから頑張ってみただけ) 買ったのは左から NLV01 Chapel of Love 可愛らしいピンクと言う事で選んだ。ら、可愛すぎた。一度塗りだとオモチャっぽい桜色になって可愛いんだけど…

亡くなった先生の後継ぎ的な人がようやく決まった。仮にI先生として、亡くなった先生と同じように私はI先生とも10年以上の付き合いで、先生とスタッフとしての関係はなかったけれど小さい頃からたくさんお世話になってるような人なのでとりあえず安心した。 …

愛用コスメ!!@はてな

最近肌の調子がとても良い。かなり良い。すこぶる良い。 元々肌は(肌だけは)誉められることが多いんだけど、今は自分でも「あー今調子いいなー」とはっきりわかるくらいのコンディション。原因として考えられるのは 1,精製水で拭き取り 通常の洗顔後、精…

辛口性格診断

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl id:sunnyより。 あなたはまじめな良い子タイプです 【あなたはこんな人】 あなたはもろ「いい人」!「まじめな良い子」タイプです。もしかして、このエゴグラムの質問も1問1問真剣に考えてすごく時間かか…

人生

そして今まさに岐路というかんじ。怖い。

仕事に追われる毎日。

一語100% 〜レッツラブコメ〜

松田・高橋と一緒に企画した一語100%が無事終了しました。 おかげさまでこっちの予想をはるかに上回るおよそ100のラブコメが一堂に会するという凄まじい事態になりました。やっぱりみんなラブコメ好きなんだな。 私は忙しさのあまりほとんど読めてないので…

(02/09、02/08付けの続き)

〜あらすじ〜 ハワイへ行く知り合いが免税店で「何でも買ってきてあげるよ」と言ってくれたので化粧品を頼むことに。でも一体何を頼めばいいのか!?いろんな人の話や化粧板、@コスメを参考にした結果、こんなかんじになりました。 候補リスト フェイスブラシ…

(2004/02/08付けの続き)

エレガンスとソニアは国内ブランドのため免税店では取り扱ってないことが判明してしまった。あいたたたー。他にサイトのフォームから「ハワイならボビイが安いですよ!」とアドバイスを頂いたのでそれを参考にリストアップし直そう。 候補リスト ジューシー…

母のお友達がハワイへ行くらしくて「何か買ってきて欲しい物あったら買ってくるよ」と言ってもらったので何か頼もうと思う。 候補リスト プレシィーズベール パウダー/エレガンス @評価 プードゥル サージュ シュブリム/ソニアリキエル @評価 ラトゥー エ…

http://www.deansplanet.com/nomakeup.html 海外の有名人の化粧前と化粧後の写真がたくさんあります。 なんか色々信じられなくなりそうだなあこれ。 アンジェリーナ・ジョリーやニコール・キッドマンはアリだと思う。シャロン・ストーンなんか全然変わらない…

Happy birthday to my friend!

今日は16年来の付き合いであるあやちゃんのお誕生日でした。 お祝いに結構でっかい花束(画像参照)を送っておいたら、夕方あやちゃんから感謝と感激の電話がかかってきた。いやあ、喜んでもらえて良かった良かった。多分ますます惚れられたと思う。

私信

id:mxk お誕生日おめでとうー!!

id:kasai:20040206 なんかすごいことになってる!!

自分用メモ

精製水:グリセリン:エタノール=10:1〜2:少々

自分のサイトのデザインというか外観を変更したついでに、はてなダイアリーもちょっとだけいじってみました。画像を右下から上に持って来ただけなんだけど、フィルタ重いかなあ。