2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用コスメ!!@はてな

小鼻の毛穴はクマよりかはましだけどもわりと気になる部分です。よって当然カバーするためのアイテムを使用しています。 今までずっとエテュセのベーススムーザー(参照)を使っていたのですが、最近どうもパサつき感が気になってきました。オイルフリーなの…

参考スレッド

◆◇◆目の下のクマを消す方法◆◇◆ http://life3.2ch.net/test/read.cgi/female/1045537557/ 【肌色補正】コンシーラー・コントロールカラー http://life3.2ch.net/test/read.cgi/female/1041319275/

愛用コスメ!!@はてな

昔はしないことが多かった下地ですが、今ではしっかりやるようになってしまいました。ああしっかり年取っていってるんだなあ。私の場合、気になるのはクマと小鼻の毛穴。 クマは赤紫っぽいクマで、前に肌を診てくれたおねーさんが言うには「皮膚が薄いので血…

出先での化粧直しと言えば当然トイレが挙げられる。なんせ別名化粧室と言うだけあって、場所によればパウダールームという別室が備わっているところもあるくらいだ。間仕切りがあり、ちゃんと一つずつ鏡がついていたりしてこちらとしてはもうウハウハ。 が、…

愛用コスメ!!@はてな

ヴァルモン化粧品藤原紀香や田中麗奈が使用しているとかしてないとかいう噂があるらしいけど、実際ここの化粧品はほんと質が良いと思う。洗顔したら白くなるし、リニューパックしたらツルッツルになる。 けどそれを補って余りある値段。もっと安くしてほしい…

愛用コスメ!!@はてな

先日、16年来の友人と一ヶ月ぶりくらいに会って飲みに行ったところ「なんか前より肌白くなってない!?美白してるやろ!」と突っ込まれた。 元々母が色白でそれをしっかり受け継いだ私は初対面の人からも「白いね」と言われるんだけども、古い付き合いの子から…

愛用コスメ!!@はてな

女子なら誰もが手放せないマスカラ。 その分いろんな種類があって自分に合うのを見つけるだけでも結構苦労する。少し前までは KATEのマスカラベース 同じくKATEのドールラッシュマスカラ Fasioのパワーステイマスカラ(ボリューム) というラインナップだっ…

愛用コスメ!!@はてな はてなネイル出し

ベース MAVALA・・・34 NICOSIA シロップ KATE・・・PK-14 トップコート ちふれ・・・400ORLY・・・SEC'N DRY MAVALAのネイルは5mlで700円と、決して安くは無いお値段なんだけど発色良いし色も豊富だしハケが塗りやすいので気に入っている。 この色は結構ナ…

お誕生日おめでとう。

id:gackn Happy birthday! 素敵な一年になりますように。

元気にやっています。 id:takahashi お帰りなさいー。

F.E.S

まさか行けるわけはないと思っていた Far East Saloon に行ってきます。 これで今年5度目の上京です。5回とも全部インターネットの人と遊んでいます。アホか。私アホか。間違いなくアホだ。 ちなみに今回は家庭の事情で上京します。たまたま日程がFESと重な…

新しいスタイルについてけんたろさん(id:antipop)(2003/09/09付け)とid:tomoyaさん(2003/09/10付け)と神岡くん(id:kamioka)(2003/09/10付け)からお褒めの言葉をいただきました!ヒャッホウ! 頑張った甲斐がありました。画像重いけどみなさんごめ…

孫悟空になりたい

みんな感想くれよな!

秋になったので模様替えしました。

事前オフ・ドクデス・浅草オフ関連は↓ 2003/08/29 2003/08/30

なんだか更新の仕方を忘れてしまったようで、サイトの更新に手がつきません。 とりあえずドクデスのオフレポみたいなのを書いた方がいいのかな。 頑張って書いてみます。