2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト中につき、やめたはずの煙草に手を出してしまいました。 まあそういうときもあるということで。 あと現実逃避としてスキン作っちゃったよー。 ニチャンネラの画像は全部可愛いので作ってる方もにやけてくるから困った。 現実逃避02(ape+スキン)

今日は良い天気ですね。 てことでペットのはなちゃん*1と朝から散歩に行ってきました。 まあ飼い主馬鹿ってことは重々承知してるんですけど、まじかわいいよね。 にしても本当に冷夏ですね。 朝なんか長袖着てても寒かった。 過ごしやすいから(・∀・)イイ…

テスト勉強がはかどらないので逃避します。 やりたいこと思いつくまま羅列 美容院行きたい ノリのいいライブ行きたい お金欲しい 図書館行きたい 「T3」みたい 「マトリックス リローデッド」みたい 「パイレーツ・オブ・カリビアン」みたい 「チャーリーズ…

http://d.hatena.ne.jp/limple/20030720#1058673950 ほんと、嫌なところも沢山あったはずなのにそういうばっかりどんどん忘れちゃうんよねー。 前私が作った失恋ソング集は「あんなの聴いてたら死にたくならない?」と訊かれたことがあるくらいの一品です! …

神岡くんがネットできなくなってしまったそうです。 インターネットに対する彼の愛情が垣間見られるid:Archelonのコメント欄がすごく面白いです。

各所で散々言われているようですが、はてなアンテナに広告がついたみたいですね。 しごくもっともな流れだと思います。 ただまあデザインにこだわりを持っている人にとってはちょっと不細工になってしまいます。 classやidで指定できればいいんだろうけど、…

他人の感情の機微を憶測して行動すると困ったことになりかねませんよね。 自重しよう。

恋愛頭脳をやってみました。 結果、なんか ここに載せるのちょっと無理 というようなものが出てしまいました。 で、なんだかこの診断で相手との相性も調べられるらしいですよー。 でもこの診断結果、実際の自分とかけ離れてるっぽいので参考にはならなさそう…

ユメギワ(id:YLB)の提言 なんで色々と借りるのでしょうね?URAGWA LAST BOY - 2003/07/03現在私は サイト 日記 メモ てのひら メルマガ はてなダイアリー ヤプース といろんなところで文章を書いていて、まさにこのケースにあたるような気がします。 これ…

ダークマターが!終了!してしまいました! ちょっとまじで? とかうわあ参った とかこれからどうしたらいいんだろう とか色々あるんですが、何はともあれ、濁さん(id:dark)お疲れ様でした。 いつもいつもお世話になりまくってました。ありがとうございま…