2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神岡くん(id:Archelon)たちがやっていたので、私も流行の波に乗ってキャラミル研究所で診断してみました。 □ツキアイゲノム HOT このタイプの特徴は・・・●基本的に『おせっかい』です。●最後に頼れるのは自分という主義。●ふやーっとモノを考えるのが好き…

サイト改装

終わったー!!!!!! まだまだ細かいところは残ってるけどとりあえず終わり!終わり! 疲れた。

サイト改装

今サイトの方のデザインを変えているところなのですが、なんか丸一日かかりそうな予感。 久しぶりに画像を使ってみたのはいいんだけどファイル数が多すぎて修正するのがめんどくさくて死にそうです。 ファイル数が多くなるといじるのがほんと億劫になってし…

追記

ユメギワ(id:YLB)のはてなダイアリーへのリンクが豪快に間違っていました。ごめんなさい。

皆さんは自分のサイトの過去ログを読みますか? 僕は全く読みません。 誤字があっても指摘されない限りは直さないと思います。 改めて考えてみると 自分にとってestの文章はゲロなので 吐き出してしまったあとは興味を失ってしまうようです。URAGAWA LAST BO…

変な時間に寝てしまって、変な時間に目がめてしまった。 サイトの方を更新する元気はないのでこっちを更新。

全国各地で広がっているマトリックスオフですが、楽しいだけではなく、その波は裏側にもまわっているようです。 参考:マトリックスオフがもたらした弊害(HAGAKURE理論) (ちなみにマトリックスオフのことは本国アメリカでも話題になっているそうです) こ…

ひろてくさん(id:hirotex)宛て

はてなダイアリーの設定で書くスタイルシートは「」はいらないようです。記述するのは本文(body{color:#ffffff;}とか)のみでいいみたいですよー。 とか言ってこれが原因じゃなかったらごめんなさい。

朝までメッセンジャーをしていたのは結構久しぶりだった気がする。 楽しかったー。 新しい人と仲良くなるのは刺激になるなあ。 もっとCSS勉強したい。もっともっと色々できるようになりたい。 頑張るぞー。

吐露

やりたいこともやりたくないこともやらなきゃいけないことはやらなきゃいけないのでやろうと思う。 物事の優先順位をはっきりさせてからとりかかる。 化粧は落としてから寝る。 コンタクトもはずしてから寝る。 忙しくてもへこまない。 健康第一。

ものすごく小さいことなんだけど、ネスケではてなダイアリーを開いてソース見ると文字化けせずに読めます。 それはそうと、ネスケで見るとここはガタガタです。 多分幅の指定がおかしいんだろうけど時間がなくて見直せてない。%で指定したんだけど、それが…

- 2003/06/06分

コメント欄に書いたらずらずらと長くなってしまいそうだったのでここでまとめてレス。 >ユメギワ(id:YLB) 81年生まれて結構多いのねー。そんなにいはるとは知らなかった。 それよりオフ来れないというのが残念。就職活動大変そうだけど頑張ってください。…

id:tnxさん、ありがとうございました。

野口さん(id:C4C4)のおっしゃっている81年会、実は私も考えたことがありまして、その話を何人かとしたこともあります。 ちなみに同じ81年生まれの子に声をかけてみたら「私もそれ考えてたー」と言われました。 みんな考えることは同じっぽい。 私が知って…

あちらこちらで見かける色占いを私もやってみました。 結果 ■あなたの心の色オレンジ ■あなたのタイプ母なる英知 ■あなたの心の色の特徴 この色の特徴は... やさしい人です 協調性があります 自分に厳しく頑固 直感で行動する 怒ると手がつけられない、ヒ…

今日はにっしーとにっしーのお姉さん(と私の)誕生日です。 にっしーお誕生日おめでとう! また遊ぼうなー。

CSS・ヘッダ・フッタの変更を終了しました。 夏らしくしたかったんだけどもなかなか難しいなあ。 オレンジを差し色に使いたくてかなり試行錯誤したのにも関わらず、左側のメニュー部分には使い方がわからなくて使わずじまい。 細かいところはまた修正したり…

ただいま変更中につきお見苦しいかと思いますがご容赦いただけますようお願い申し上げます。